中学生のムダ毛処理ならコントロールジェルMEです

こんにちは、私は中学生(中2)の娘を持つ母親です。毎日、子育てと家事とパートで頑張っています。実は私と娘には共通の悩みがあるのです。それは背中のムダ毛が濃い事です。

私は背中のムダ毛を見られるのが嫌で中学生の頃から、修学旅行やクラブの合宿などの皆でお風呂に入るイベントが大嫌いでした。欠席したり、生理中と偽ってお風呂には入らないようにしていたんです。

娘にはムダ毛で悩む事が無いように願っていましたが、私の遺伝子を引き継いだみたいで、中学生になった頃から背中のムダ毛が濃くなりました。しかも私よりも濃くなりそうな勢いなんです。

やはり娘もムダ毛を気にしていて、今から中3の修学旅行には行きたくないって言い始めました。体育のプール授業でもムダ毛が水着からはみ出していないか気になるみたいです。

中学生の娘には面倒な手入れでしょうが、レディース用のカミソリを与えて水着からはみ出す部分のムダ毛は剃るようにさせました。

背中のムダ毛を処理する方法を色々と探しましたが、中学生が安心して実践できる方法は見つかりません。娘も私と同様に悩み続けるのかな?と諦めかけた時に、旦那が「こんなのがあるよ」と教えてくれたのがコントロールジェルMEと言う抑毛ジェルです。

この抑毛ジェルはムダ毛が気になる部分に塗るだけで徐々にムダ毛が薄くなるそうです。ネットで調べてみると、ムダ毛で悩む多くの女性が愛用しているようでした。しかも小学生や中学生の子供のムダ毛に使っている方の体験談もあったんです。

コントロールジェルMEは自然成分で作られているので中学生の柔肌にも悪影響の心配が全く無いそうです。それを知った私は試してみようと思い購入してみました。

まず私が1週間程度使ってみました。ムダ毛の毛根に擦り込むように塗るのですが、サラッとしていて素早く乾くので風呂上がりに塗れば寝るまでには乾いてくれます。気になっていた肌への負担は無く安心して、中学生の娘に使って見るように勧めました。

娘は、使い始めてしばらくは効果を実感できなかったのですが、3ヶ月を過ぎた頃から少しづつ背中のムダ毛が薄くなり始めました。きっと新しく生えるムダ毛が細くなっているからでしょう。

半年間使い続けていますが、娘の背中のムダ毛は気にする必要がない程度に薄くなりました。私も使っているのですが、同様に薄くなっています。長い間の悩みだった背中のムダ毛がこんなに簡単に解決するなんてびっくりしています。

中学生の娘は修学旅行が楽しみだと言い始めました。中学生という思春期の娘にとってムダ毛の悩みは相当負担だったと思いますが、コントロールジェルMEのおかげで解決する事ができてとても嬉しいです。

私と同様に中学生などの子供のムダ毛で困っているならばコントロールジェルMEを試されては如何でしょうか?即効性はありませんが、時間と共にその効果に満足されると思います。